
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理完了~

修理に出していた一眼レフが

お盆休み明けに我が家に帰って来ました

中のレンズが外れていたみたいでした

どんなにピントを合わせようとしても

ボヤけるワケですね!

企業さんの休みの長さに羨ましかった



まずはレオから




ピース



フーガ







あと多肉植物


練習して綺麗に撮れる様になりたい꒰ ´͈ω`͈꒱





最後まで読んで頂きありがとうございます
 [ 2015/08/22 12:30 ]  写真 | TB(-) | CM(-)

撮影中なんですけど!

  レオとフーガを撮影する時は平等に撮っているつもりなんですが、

 納得がいかないのか、フーガの時に必ず前を通る 



 1月20日1

 そして心はカメラマン風に連写中の母さんの前におもちゃをポトッ・・・・

 すみません、後にしてもらえるかなぁ?

  1月20日2

  兄ちゃん僕、見えないんですけど

   1月20日3

  最高にいい顔と思ったのに、口元にしずくちゃんがついている!
 
 いつも注目されたいレオなのでした。


 
 [ 2014/01/20 21:47 ]  写真 | TB(0) | コメント(4)

写真の加工がイマイチ

 ブログに下手なりに撮った我が子達の写真をきれいにUPしたいが、

慣れないもので、納得いかな~い検索の日々は続くのであります。

レオ
フーが
フーガ
レオの写真は動きが激しすぎで残像が多い
フーガは何故か、よくオモチャを持って寝ちゃいます2ワンともラブリー

 ご訪問ありがとうございます。また来てください~~!
 [ 2013/11/26 22:10 ]  写真 | TB(0) | コメント(2)
見てね~!!
Instagram
プロフィール

まりも

Author:まりも
レオ  アプリコット
誕生日 H23年10月1日生 ♂
     
フーガ  レッド
誕生日 H24年8月12日生 ♂
      
出身 栃木県 パピーファミリー

ピース  アプリコット
誕生日 H27年12月28日

 フーガと同じパピーファミリー

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


