
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大みそか!!

 あ~大みそかです!我が家はチャンネル争いが早くも

先ほど買い物から帰ると、ソファの所に光るものありあれはGReeeeNのCD

でも、形が変だよ円形じゃあない届くところに置いていた母さんが、悪いのよね

誤飲してなくてよかった。でも聞けなわ~二度と
 

31日3


31日1


31日2


31日4

 始めて間もないブログですが、これからも、よろしくお願いします。
 

 皆様、よいお年をお迎えくださいね
 [ 2013/12/31 18:38 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)

今年の反省会

     30日6


 ipodなどのイヤフォン3個・眼鏡3・母さんの大事なゾロ&白ひげの刀など

ケージはカミカミして木がボロボロで危ないので新しくしました。
(2台目はカミカミしない様に工夫してます)

おもちゃは分からないよ~後、息子のPSP画面を噛んじゃいました。
(少し画面が黒くなってます)

    30日7


    30日4



     30日3



     30日5




     30日1


   来年も元気にのびのびと暮らせたらいいなぁ~レオ&フーガ

   幸せ1年になるように願います

   明日は大みそか~ゴロゴロしちゃうよ~


     
 [ 2013/12/30 23:32 ]  レオとフーガ | TB(0) | コメント(0)

待機してま~す

    なんとか年賀状が今日、印刷できた~あとは一言メッセージを

   書いていくぞぉ~~
 
   今日は、タイルカーペットの汚れている所を新しく張り替えて、

   あとは外回りのお掃除を頑張った



     29日1



      29日4


      29日2




      29日3

     母さんケチだから掃除中は暖房つけてくれないの
      

      29日5


   去年は年末に風邪をひき寝込んだから、今年こそは元気に過ごしたい。

  明日1日仕事を頑張るじょ~~
 [ 2013/12/29 22:47 ]  レオとフーガ | TB(0) | コメント(4)

お疲れ様~

    今月は自分で初めて買った愛車とお別れをしました。

  いろんな所にでかけたよ、福岡にも愛車で2回は旅行に行ったね

  レオを迎えに行った帰り、出発して5分で車内でうんPをした車

   
  フーガを松山空港に向かえに行った車

  ドライブしてフーガは車酔いしたし、病院も行ったね

  
   走行距離18万Km以上でした。今までありがとう、お疲れ様でした。 

   27.jpg



   27日2




   27日1

 大掃除まだ、年賀状もまだ、諦めモードの年末ですわ~

 あ~魔法が使えたらいいのになぁ現実逃避ね
 [ 2013/12/27 23:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)

Xmasプレゼント


   今年のプレゼントは、ズバリ~おもちゃ

  我が家には、破壊王子がいる為にすぐに、壊れちゃいます

       26日3


     26日4

      レオだよ~  あの~プレゼントの撮影中なんですがぁ~


     26日2

      こたつの上で並ばれても困るんですけど

     26日1

 大きいチキンのロープの結び目は半日でなくなり、新たに結び直しました。

 恐るべしフーガ

 (ブログをはじめて、24日で1か月になりました。)まだまだ初心者マークです。

 これからも、ヨロシクお願いします。
 [ 2013/12/26 23:52 ]  レオとフーガ | TB(0) | コメント(2)

今年のコート2


 今年、一番のコートです。有名なshopですよね~ブログで見て一目ぼれしたコート

     25日1


     25日4


     25日5



     25日6


 今日ショップが、openでしたので、30分以上前からスタンバイ

今回は事前登録もしていたので、少し安心

(前回、最終画面の備考欄に初めまして、いつもブログを見ています・・・
あいさつを書いていて、気づけば完売になっていたという経験あり)

今回もやっちゃいました。パスワード入力でCapsLock とでていたが、いまだにPC初心者の私には何のことやらで4回目で意味が分かり(なんとなく)第一希望の色が完売に・・また失敗をしたわ~

後は頭真白で、手はプルプルと震えちゃうしでね!アラフォー今日は頑張りました。
 [ 2013/12/25 23:20 ]  レオとフーガ | TB(0) | コメント(4)

歯が折れた~


 クリスマスイブの今日、日付が変わりジングルベ~ルジングルベ~ルとルンルンで

2ワンコの歯のケアをしてたら、フーガの歯がグラグラする何故 この感触折れてる~

うぎゃ~~なんじゃぁ・・・歯がオーマイぎゃぁ~(触っても痛みはないようです。)

     24日2


 騒いでる時に、レオが喘息の様なこぶたちゃんの様な(ブヒィ~)明らかに呼吸がおかしい

 (今まではたまにでしたが、最近呼吸が乱れる事が少し増えたような)

 24日はフーガのワクチン接種の予定でしたので診察もお願いしました。

    24日4


レオはレントゲンで赤線の(上の写真)辺りの気道が少し狭くなってるのでこれから

太らない様に気を付ける事

5.6Kに増えていビックリしました。母さんと一緒に痩せようね

フーガの歯は(前臼歯)虫歯などが原因ではないので、自然に抜けると・・しつこく牛ガムはダメでしょうか?

固いものはどうですか?と質問攻めでした。(控えめな感じ)

     24日5

     テンションの我が家にクリプレが届きましたよ

     24日3
    レオのお里のママさんが2ワンに洋服のプレゼントを送ってくれました。

     ありがとうございます。 可愛いですよ~ママさんの手作りです。    
    

      24日6


  あ~どうして!私がきちんと日々のチェックをマメにしていればと

  後悔です。ごめんよ~母さんが悪かった。
 [ 2013/12/24 23:06 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)

あふた~


 昨日はトリミングDay でした。前回のボサオから変身

     23日4

    レオだよ~ 

     23日5

 

     23日2


    フーガだよ~


     23日1


     23日3
     

     23日6


  レオは少しだけ顔バリをしまして、あとはモフモフな感じでと 

 フーガは耳を大きくとボディ~は 短く、なんか想像とちょっと違ううむ~次回から

 本を持って行こう伝えるのは下手なんです~

 
 [ 2013/12/23 22:39 ]  レオとフーガ | TB(0) | コメント(4)

届いたよ~♥ご・は・ん!!


 あと2日分しか無かったフードが無事にレオとフーガの元に届いた近場のお店には、

ないので、いつも通販なのです。こちらのフードに変えてからは、レオが、トッピングや

ウェットフードが無くても食べれる様になったから嬉しくてバンザ~イ

      12日2

      22日3

  このスンスン姿が見れて母さん感激!!

      22日1


      22日4


 2ワンともトリミング中、家は静かすぎるあともう少しかなぁ?

 [ 2013/12/22 16:57 ]  | TB(0) | コメント(2)

ぎょぎょ~魚だよ

 
 レオとフーガは初めて近くで魚を見たよ

20日2

 頂きましたグレ

20日3


  レオは気になって、スンスンしてます。おかげで口の周りには生臭くなりました。

 フーガは思い切り嫌がっているから抱っこで対面です。

   20日4

 今日、フードと魚を食べたよ完食しました。

 お刺身と天ぷらにして食べました。新鮮な魚は美味いね

(料理下手なので切り口ガタガタ
 [ 2013/12/21 00:03 ]  | TB(0) | コメント(0)
見てね~!!
Instagram
プロフィール

まりも

Author:まりも
レオ  アプリコット
誕生日 H23年10月1日生 ♂
     
フーガ  レッド
誕生日 H24年8月12日生 ♂
      
出身 栃木県 パピーファミリー

ピース  アプリコット
誕生日 H27年12月28日

 フーガと同じパピーファミリー

いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


